PSUの世界観を借りた、ほぼオリジナル小説と化しております…。
自分が読みたい話がなかった(嗜好が特殊過ぎるようです…)ので、仕方なく自ら書いてみました。というレベルの話です。拙い点はご容赦ください。




2011/05/11:アレス&オリヴィンの話が増えてきた(そして今後も増える)ので、時系列の繋がったものは『Season』として別枠を設けました。
2011/05/12:,et ceteraに『Chimera』追加。にょたです。駄目な方はごめんなさい! もう一組もそのうちに…。

2011/08/12:夏コミ用ペーパー、作ったけど印刷出来なかったという良くある話…。悔しいのでテストも兼ねてWebに上げてみる。
にょた書くワイナギ書く言いながら、タイバニ書いた罰だよね…。
例によってちら裏レベルの虎兎だか兎虎だかわからない小話付き。

2011夏コミ用ペーパー



目次。


〔登場人物紹介〕
大した事は書いていません。

〔名前の由来メモ〕
ゲーム内で使われているフォトンアーツ等の意味を調べています。


Bedside Universe
ミカゼ(ニューマン♂)×シャマイム(ニューマン♂) その1(完結)
エロテキストは〔8〕〔9〕〔11〕ですが、続きものなので[1]から通して読まれる事をおすすめします。1つ1つのテキストは短い…と思います。
その他のテキストにもキス程度の描写はありますが、そんなものはエロに含めません。
8も本番はありませんが、9と繋がってるので…。


〔1〕 〔2〕 〔3〕 〔4〕 〔5〕 〔6〕 〔7〕 〔8〕 〔9〕 〔10〕 〔11〕 〔12〕 〔13〕

Satellite (別視点からの話)
〔13−2〕

Note(あとがき的なもの)
Note:Bedside Universe


The Sun In The Ring
ミカゼ×シャマイム その2(完結)
エロテキストは〔17〕〔18〕〔18−2〕です。

〔14〕 〔15〕 〔16〕 〔17〕 〔18〕 〔19〕

Satellite(別視点からの話)
〔17−2〕 〔18−2〕

Note(あとがき的なもの)
Note:The Sun In The Ring


Blue Sky Blues
ミカゼ×シャマイム その3(完結)
エロテキストは〔20〕〔21〕〔22〕〔26〕です。
〔24〕はイルミナスEP2・第9章のネタバレありです。
〔25〕以降はイルミナスEP2・第10章のネタバレありです。

〔20〕 〔21〕 〔22〕 〔23〕 〔24〕 〔25〕 〔26〕 〔27〕 〔28〕 〔29〕 〔30〕 〔31〕

Satellite
(工事中)

Note(あとがき的なもの)
Note:Blue Sky Blues

花火の影
フィン(ビースト♂)×ビリード(ビースト♂) …逆になるかも。
エロテキストは〔2〕です。(まだ増える…かな…自信が無くなって来ました)
〔7〕以降はイルミナスEP2・第10章のネタバレありです。


〔1〕 〔2〕 〔3〕 〔4〕 〔5〕 〔6〕 〔7〕 〔8〕 〔9〕 〔10〕

Note(あとがき的なもの)
(工事中)

Season
ミカゼ×シャマイムとアレス×オリヴィン2組のお話。
濃ゆいエロは〔熟れる青葉〕、〔紫陽花〕シリーズです。


〔忘年会〕:ミカゼの部屋のお隣さん。
〔花見〕:お花見とその後のお話。
   〔宴の後・修羅場編〕 〔宴の後・とばっちり編〕:花見の数日後。
   〔熟れる青葉〕:宴の後の後。
〔紫陽花〕 〔紫陽花2〕〔紫陽花2.5〕:花言葉は『移り気』。


,et cetera
その他。単発モノ、分類できないものなど。
濃ゆいエロは〔Girls Talk〕後半、〔Chimera〕です。


〔バレンタイン〕:ミカゼ×シャマイム。やきもち?
〔花摘鳥〕:アレス&オリヴィンの昔の話。(エロ無し)
〔Girls Talk〕:お酒は程々にね!
〔Chimera〕:シャマイム女体化。苦手な方はご注意を!


掲示板
ご意見、ご感想、質問などございましたらどうぞ。
サイトの内容に関係が無い話題、非建設的な批判等は通知無く削除させていただく場合がございます。ご了承ください。


拍手する
inserted by FC2 system